第二号への感想メッセージ

第2号目も、みなさんから熱い熱いメッセージが続々と届きました。みなさん、本当に本当にありがとうございました!


ここに、送られてきたメッセージの一部を紹介させていただきます。

Vol.1、Vol.2の『ジュエリーのおはなし』に登場していただいた青木ちゃんのお母さんから、こんな嬉しいお手紙をいただきました♪

3h-16.gif

obasanから届いた手紙。僕の心を熱くさせてくれました。
ホント心より感謝してます。obasanとお会いするのがホント楽しみです。
僕はイラストそのままです・・・・。

3h-15.gif


あなた達姉妹のバイタリティには頭た下がります・・・(笑)
これからもどんどんワイスタイルを盛り上げてね~。

3h-14.gif


いつもメッセージありがとう。そしていつもチームの支援ありがとう。
ホント感謝してます。これからもこのニュースレターよろしく!

3h-13.gif

ぜひ、ご登場お願いします!!餅さんの熱い事業への想い。
陰ながら応援してます。また茶しましょ♪

3h-12.gif

だんぢりさんとの出会いは僕にとってホントに貴重な出来事でした。
転職されて色々大変かと思いますががんばってくださいね♪
また近況聞かせてください。

3h-11.gif

幸せの輪をもう♪まゆ♪の近くに来てると思うよ~。
女性としてのご意見いろいろ聞かせてくださいね。
ドラえもんの絵、うますぎ!!!

3h-10.gif

いやいや、りょうこの頑張りに比べたらまだまだ。
また、みんなでパーっといきまっしょい!!

3h-9.gif

あっ、ばれたか・・・。確かに感情を表に出さないタイプだと・・・・。
けど結構オモシロい一面があったり。これからどんどん暴いていきますよ!

3h-8.gif

いつも色んなアドバイスありがとうございます。
そしていつもランチに付き合っていただきてあざ~す(笑)
お互い切磋琢磨でがんばっていきましょ~。


3h-7.gif

相手に喜んでもらえる仕事"ほんとおっしゃる通りです。
誇りに感じて頑張っていきたいです。
いつもチームのご支援ホント感謝です!!

3h-6.gif

いつもお気遣いありがとうございます!!
またプレスリリースの仕方教えてくださ~い。スイーツもヨロシクです。

3h-5.gif

むっちゃ久々や~ん。やっぱ僕と一緒でフットボールマニアやね(笑)
また会いましょう。子供もかなり大きくなったんでは??

3h-4.gif

一緒にデパートの売り場に立ってた頃がホント懐かしいです。
あの仕事も僕にとっての大きな財産。
またジュエリーのこと色々教えてくださいね♪

3h-3.gif

チャレンジャーが日本一になった時は登場してもらうからね。
頑張れ、!! ブルーインズもよろしく♪

3h-2.gif

こちらこそいつもお世話になってます~。似顔絵似てますか??
ちょっと恥ずかしいですね・・まだ息子さんにも会ったことがないから
一度遊びに行きたいです。。。アメフトの応援もよろしく!


3h-1.gif


その節はありがとう♪ご主人さんとも久しく会ってないので
よろしくお伝えください。またアメフトの応援にも来てね~。