第11号への感想メッセージ

年始早々から温かいメッセージありがとうございます。
このFAXが手元に届くたびに本当に小躍りするような嬉しい気分にさせてもらえます。
そんな中、今月も嬉しいFAXをいただきました。


一つはニュースレターの配布先からのご紹介で送らせてもらってる方、
そしてもう一つはWEBで当社の商品をお買い上げいただいた方からのメッセージ。

いずれの方もまだお会いしたことはありません。


そんな方から心温まるメッセージをいただきました。

そんなお言葉が"人と人とのつながり"を実感させてもらえると共に僕がニュースレターを発行し続ける原動力になっています。


これからも皆さまに元気そして勇気を与えれるそんなニュースレターを目指して
がんばっていきたいと思います♪


12-h1.jpg
アメフトつながりナイス!!です。嬉しいです。そしてご縁をいただいたHBさんに感謝!
ニュースレター共にがんばっていきましょうね♪これからもどうぞヨロシクお願いします。


12-h2.jpg
お~、わがワイスタイルの看板娘!!
確かに「空気を作る」「笑いの力」はまゆは持ってる気がする。
いつも笑わせてくれてありがとう。
企画提案ありがとう!!早速ですがただ今、考え中です。
また色々とアイデアちょうだいね。


12-h3.jpg
発表会は無事に終えたのかな?参加できずで申し訳なかったです。
今後のご活躍を期待してまっす。


12-h4.jpg
いつもコメントありがとうございます!また先生のおススメの本なんかがあったら教えてください。今年も楽しく読書を続けていきたいと思います。

12-h5.jpg
いつもお手紙ありがとうございます。こないだ東京行った時に川崎に寄ろうかとも思ったんですが・・・(笑)
またお会いしたいですね。
今年もかわらぬ応援をヨロシクお願いします。


12-h6.jpg
メッセージありがとうございます。繰り返しになりますが、FAXを見た瞬間胸にこみあげてくるものがありました。
本のご紹介もありがとうございます。
 
またこれからもどうぞヨロシクお願いします。