ジュエリーリフォーム物語

「今流行のデザインに新しく生まれ変わらせたい!」

「親から譲り受けた指輪を自分の好みのものに変えたい」


そんな要望を叶えるジュエリーリフォーム。


ジュエリーのひとつひとつにはその背景に必ず"素敵な物語り"が存在します。


今回は

「結婚10周年を記念して婚約指輪のリフォームをしたい。」

「普段に使えるようないまどきのデザインに変えたい。」

そんな要望をお聞きし、2カップル(友人夫妻)のリフォームのお手伝いをさせていただいた時のお話をご紹介させていただきます。

また新たな思い出をこの指輪とともに作っていって欲しいと思います。


物語1「結婚10周年を記念して婚約指輪のリフォームをしたい。」 (D前夫妻)   

 

              
 8-19.gif
リフォーム前の指輪

            ↓↓↓↓↓↓↓↓


8-20.gif
生まれ変わった指輪       

お客様の感想

この度は素敵なリフォーム、有難うございました!

以前子供のベビーリングでこっしーにお世話になっていたので、何かあればお願いしようと考えてました!

10年前に給料の3ヶ月分で購入し、最近は箱に入りっぱなしだった指輪をあんなに素敵にリフォームしてくれて、新品のスィート10ダイヤを買うよりも、何倍もの価値があったと思います。

サプライズ企画にも快く相談に応じて下さり、大変感謝してます。
(※妻が10枚位上手でしたが・・・)


妻も事有る毎に付けてくれているので、大変喜んで満足してくれているんだと思います。

越野へのメッセージ

こっしーとはブルーインズに入部して依頼、10年近くの付合いになりますね-。

こっしーの周りにはいつも沢山の人がいて慕われているのを見ると、人と人の繋がりを大事にするワイスタイルの仕事は、まさに転職だと思います。

人を幸せにするには自分が幸せで無いといけない・・・と言う事を、こっしーを見てていつも気付かされます。

フットボールも1部昇格の芽が復活しましたし、お互いもうひと頑張り行きましょう!


物語2「普段に使えるようないまどきのデザインに変えたい。」(中池夫妻)


8-21.gif
リフォーム前の指輪

           ↓↓↓↓↓↓


8-22.gif
生まれ変わった指輪


(お客様の感想)

中池くん:  

越野の東京出張で、家に泊まった時に、何気なく相談して、トントン拍子でリフォームの話が進みました。出来上がりは想像以上で、また別の指輪を嫁にプレゼントした気分です。ありがとう。

奥さん :

リフォームが初体験だったのですが、本当に別物みたいな素敵な出来上がりに驚きです。新しい指輪を買ったような気がして、とてもお得な気分になりました。眠っているジュエリーがあったら、絶対リフォームしよう!と誓うぐらいでした。


(越野へのメッセージ)


中池くん:

いつもニュースレター楽しく読ませてもらってます。越野の人柄が前面に出ていていいですね。また、東京に来る機会があったら家に寄ってください。接待しますよ。


奥さん :

アメフトをやってる「ごっついガタイ」からは想像し難い職業ですね。でも、話してみると納得。そのギャップがおもしろいです。また家に遊びに来てください。

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/73

バックナンバー