『母からのプレゼント』

先日、この8月に結婚する我がアメフトチームの後輩、健吾と青木ちゃんが事務所へ指輪選びに来てくれました!(*^ー^)実は普通に婚約指輪を選ぶんではないんです。

健吾のお母さんが是非自分の持っている婚約指輪をみほさん(青木ちゃん)にお譲りしたいというストーリーです♪


すごい素敵な話だと思いませんか?


1-11.gif
こちらが健吾のお母さんの立て爪デザインの指輪です!

そんなお母さんの想いがこもった指輪をお嫁さんの青木ちゃん好みの指輪に生まれ変わるようにリフォームをさせてもらうことになりました。


お二人にはたくさんのデザインから素敵なデザインを一つ決めてもらいました。素敵な指輪ができること間違いなしです!!うん!(*^_^*)(出来上がり後の写真はまたこのニュースレターでご案内させてもらいます!)

後日談はコチラ。

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13

バックナンバー