思い出のジュエリータンスの中に眠ったままになっていませんか?

婚約の記念、結婚指輪、結婚記念日、誕生日など・・・
人がジュエリーを買うとき、そこには必ずその人なりの"物語り"が存在します。

だからこそ素敵な思い出もいっぱい・・・。


そんなジュエリーが

「今はすっかりデザインが古くなってしまってつけられない。」

「あのデザインだと普段なかなかつける機会もないわ・・・」

とタンスの中に眠ったままになっている。こんな方は意外に少なくないのではないでしょうか?

そんな方にぜひ知っておいてもらいたいのが"ジュエリーリフォーム"

リフォームは新しく買うよりも、とてもリーズナブルにジュエリーを生まれ変わらせることができるんですよ!またデザインも豊富にあります。


(参考までに・・・ワイスタイルのWebサイトにデザインを公開しています!)

1-12.gif


↓↓  こんな風に生まれ変わります♪

1-13.gif

【リフォーム例】
これは数十年前にもらった婚約指輪がタンスの中に眠ったきり・・・
そんな指輪を普段使えるデザインにしてほしい・・・。そんなご相談をうけて作成させていただいたものです。
見違えるでしょ?(*^_^*

思い出のたくさん詰まったジュエリーを大切にしてもらいたい・・・
また使い続けることで、さらなる思い入れも沸いてくるものです(*^_^*)

※いつでも相談に乗らせていただきます。お気軽に御連絡くださいね!

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/14

バックナンバー