見違えるほど、キレイに甦ります!!

小さな傷、変形、くすみで輝きを無くしたジュエリーは
見違えるほど、キレイに甦ります!!


最初はキラキラと輝いていたジュエリーも、長い年月を経るとどうしてもメンテナンスが必要な状態になってきます。


先日、お手持ちの指輪をクリーニングに出されたあるお客様が、戻ってきた指輪を見てこうおっしゃいました。


「すごい!クリーニングで、ここまでにキレイになるもんなんですかっ!新品に戻ったみたい!!」


このお客様は相当感激しておられましたが、ほとんどの方が戻ってきたものを手にすると、まずこのようにおっしゃいます。


クリーニングのほか、
    ・ サイズが合わなくなった   ・ 小さな傷が目立つ    
     ・ 変形してきてる        ・ 石が外れてしまった


などで身につけられなくなっていたジュエリーも修理や加工で元通り!

決して安価なものではないジュエリー。そしてそこには深い思い出があるはず。


だからこそいつまでも長くお使いいただきたい・・・。


年期の入ったジュエリーももちろん素敵ですが、キレイにお手入れすることで再び買ったときの喜びを味わうことができると思います。


ぜひ一度お手持ちのジュエリーをお手入れしてみませんか?


気になるお値段は・・・

変形・サイズ直し ¥2,000~
(サイズ直しの幅によって値段が変わります)


クリーニング ¥1,000~ 
  (形状によって値段が変わります)


 ※納期はお預かりしてから約1週間程度。


16-11.jpg


まずはコチラの問い合わせフォームより気軽にご相談ください♪

 


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/127

バックナンバー