コラム3  ~指輪選びの主導権は男性・女性??~

これは私が今まで接客してきたカップルを見てて感じたことですが、本当にいろんなカップルがおられます。

・お互いに好みがあってなかなか譲れない

・男性がまったく無関心

・女性が決めたものに従う。


ホント様々です。でもそんな中で私が男性にお伝えしたいのは、結婚というイベントは女性にとって憧れでもありお姫様になりたいイベント。

個人的な意見で恐縮ですがぜひ彼女の想いを心で聞いて、応えてあげて欲しいと思います。

彼女が決めたものに対して無関心ではなく、どんどん彼女の好みを聞くいい機会と捉えてコミュニケーションをとってほしいと思います。

そんな中で決まった二人の結婚指輪。きっとこれからも二人の熱い思い出として心の中に残り続けると思います。

最後に


みなさまにとって一生に一度の『婚約指輪』『結婚指輪』選びが後悔のないように、そして二人で楽しみながら選んでいただくことを願っております。

その他にもご質問がありましたら、なんでも結構ですので聞いていただけたらと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさまの結婚式がハッピーなものになりますように・・・


   最初の記事から読む 


~当店の結婚指輪ランキングベスト3~

第3位 セントピュール SP744 SP745
(クリックすると詳細がご覧いただけます。)


sp744_sp745.jpg

第2位 セントピュール SP742 SP743
(クリックすると詳細をご覧いただけます。)


sp742_sp743.jpg


第1位 セントピュール SP746
(クリックすると詳細をご覧いただけます。)


sp746.jpg