コラム2  ~プロポーズの時に指輪をあげたい!!~

よくドラマである1シーン


彼女に渡したケースを彼女が開けるとそこには光り輝くダイヤモンドの指輪
「僕と結婚してください!!」


彼女が嬉しさのあまり涙を流す1シーン。

一見、ドラマの世界のように思えますが、女性ってこんなシーンを憧れてたりするもんなんですよね。

一方で男性にもこのような演出をしてプロポーズをしてみたい!って願望も中にはありますよね。

ただその演出にはハードルがあるのは事実です。

彼女の指のサイズを知らない・・・。
彼女がデザインを気に入らなかったらどうしよう・・・。

そんなハードルがあって躊躇する男性も多いようなので、当社ではちょっとでもお役に立てれば・・・とこんな企画のお手伝いをしてます。

・プロポーズ用の指輪を貸し出しします。
 (ある程度の候補を男性に絞ってもらいます)

・サイズ直しはプロポーズ成功後後日。

・もし彼女が違うデザインがよければ後日、彼女と一緒に選び直していただきます。

・シチュエーションなんかのご相談にも乗ってレストランなどをご紹介したり・・・。


こんなお手伝いをさせてもらう中で気付いたこと。

デザインの選び直しって結構あるかな~なんて思ってましたが、意外にもないんですよね。男性がある程度、自分の彼女の好みを知ってるっていうのもあるのでしょうが、それ以上に女性は「彼氏が選んでくれたデザイン」というのに意味を感じるんでしょうね♪

こんな素敵なストーリー、男性の皆さまいかがでしょうか??


~当店の結婚指輪ランキングベスト3~

第3位 セントピュール SP744 SP745
(クリックすると詳細がご覧いただけます。)


sp744_sp745.jpg

第2位 セントピュール SP742 SP743
(クリックすると詳細をご覧いただけます。)


sp742_sp743.jpg


第1位 セントピュール SP746
(クリックすると詳細をご覧いただけます。)


sp746.jpg