指輪の文字入れってどんな言葉を入れるの?

指輪が決まって、サイズも決まりました。

最後に考えないといけないのは指輪の内側に入れる文字の内容です。

ほとんどのカップルが記念日 + お互いのイニシャルっていうケースが多いように思われます。

     Ex) 2008.1.1 KENJI to AKIKO


日付にいては入籍をした日、結婚式をした日、二人が出会った日などを刻むカップルが多いですね。

あとはちょっとロマンティストのカップルでしたら

     Ex) FOREVER LOVE
        ETERNAL LOVE

なんてコメントを刻む方もおられます♪

二人にとっての思い出になる。そんな刻印を考えてみてはいかがでしょうか。

『婚約指輪』にも男性からのメッセージを入れるのいいかもしれませんね。


~当店の結婚指輪ランキングベスト3~

第3位 セントピュール SP744 SP745
(クリックすると詳細がご覧いただけます。)


sp744_sp745.jpg

第2位 セントピュール SP742 SP743
(クリックすると詳細をご覧いただけます。)


sp742_sp743.jpg


第1位 セントピュール SP746
(クリックすると詳細をご覧いただけます。)


sp746.jpg