コラム1   ~ 母からの思いを新婦に ~

新郎様のお母様からの依頼・・

「私のもってる婚約指輪をリフォームして、お嫁さんにプレゼントしたい」
そんな要望に応えてリフォームをさせていただいたことがあります。

お母様の指輪、そしてお二人の指輪に対する思いをお預かりして新婦さまにお似合いの指輪をお作りさせていただきました。

こんな感じです♪

choice8.gif

リフォーム前の指輪


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


choice9.gif

生まれ変わった指輪


~お二人の感想~

voice2.jpg


(新郎コメント)

ブルーインズ(アメフトチーム)に入部して8年。

越野さんの人柄に惹かれ良き先輩として慕ってきました。
以前から結婚するときは越野さんにお願いしようと決めていました。母親から指輪を譲り受けリフォームをお願いしていたところ想像以上の出来に満足です。

越野さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!!


(新婦コメント)

彼のお母さまに自分が気に入っていただけるかが不安だったときに指輪を頂けると聞いて嬉しかったのと同時に安心もしました。

しかも越野さんのおかげで素敵な指輪にリフォームをしていただいて皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

一生大切にしたいと思います。


その後・・・新婦のお母さんからこんなコメントをいただきました!


■ブランド品に負けてません!

健ちゃんのお母さんの指輪が、時を経て、こんな風に生まれ変わるのですね~   
とっても、素敵な仕上がりに、うっとりしています。

健ちゃん&お母さんそして、ご相談にのって下さったこっし~さんに感謝!! (娘共々)
めっちゃ指輪に負けてる娘と、男前の健ちゃんをこれからもよろしくお願い致します。

最後になりましたが、先日は、人柄そのままの(想像?)"ニュースレター"、ありがとうございました。

obasan


新郎さんのお母さんが大事にしてきた指輪が形をかえて新婦さんの素敵な指輪に・・・。
想いがたくさん詰まったこの指輪。
こんなストーリーに関われたことをとても嬉しく思います。

~当店の結婚指輪ランキングベスト3~


第3位 セントピュール SP744 SP745
(クリックすると詳細がご覧いただけます。)


sp744_sp745.jpg

第2位 セントピュール SP742 SP743
(クリックすると詳細をご覧いただけます。)


sp742_sp743.jpg


第1位 セントピュール SP746
(クリックすると詳細をご覧いただけます。)


sp746.jpg