お客様から感動のハガキをいただきました!

結婚指輪のお世話をさせていただいたお客さまより"結婚しましたハガキ"をいただきました♪

18-12.jpg


僕のとある知人の紹介でお世話をさせていただいたお二人。


なんと旦那さまは元アメリカンフットボールのプレイヤー。


そして奥さまも高校時代は兵庫県のとある高校でアメリカンフットボール部のマネージャー。


そんな何かの縁を感じさせるお二人の結婚指輪のお手伝いをさせてもらったんです(-^□^-)

旦那さまの出身が滋賀県ということで、琵琶湖を望めるキレイな湖畔のホテルで挙式を挙げられました。


おハガキにはこんなメッセージもちょうだいしました。


"越野さんのおかげで素敵な指輪と共に人生の新しいスタートを切ることができました。ありがとうございました。越野さんも幸せな結婚式を挙げてください!!"


う~、泣かせますね~(ノ_-。)ありがとうございます!!!


そして、Sさんも末永くお幸せに!!!

こんな心温まるお手紙をいただくと、何ともいいがたい幸せな気持ちになりますね♪♪
これからも多くの人に幸せをご提供できるようにがんばります!!

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/141

バックナンバー