ジュエリー感動秘話~母へのプレゼント続編~

先月号のジュエリー感動秘話でご紹介させていただいた「母へのプレゼント」。


ご自身の結婚を機にお父さんと一緒にお母さんに指輪のプレゼントをされた素敵なお話です。


内容はこんなものでした・・・。

結婚を控えておられる木村様。お嫁に行く前にお母さまにぜひプレゼントがしたい!ということでお考えになられたのが、以前からお母様がお持ちではなかった『結婚指輪』でした。


そしてそのプレゼントはお父さまも参加され、お選びになられた指輪には"日付"に加えて"ご自身のイニシャル"そして"お父さまのイニシャル"が刻まれたのです。


15-15.jpg


そんな木村様より後日、嬉しいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。


『昨日、母に指輪を渡しました。大成功です!!
感動・感激だったみたいで、大粒の涙をぼろぼろ流してくれました
私も思わず泣いてしまって、二人で大泣きしました。

ほんとによいプレゼントになりました。

何もかも、越野さんのおかげです。ほんとにほんとにありがとうございました!
カタオカさんよりよいご縁をいただいてホントに感謝です!』


このメールをいただき胸がジーンとしました・・・。
木村さんのお母さんへの思いがあったからこそ、このご縁があったんです。
本当に良かったです。


 
後日、木村さんは挙式披露宴を挙げられました。
そして可愛い花嫁姿の写メールを送っていただきました♪


 
これからもご家族みなさまの幸せを心からお祈りしてます。


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/119

バックナンバー