パールネックレス~ライフスタイルと共に・・・ ~

目立ちすぎず、そして優雅な感じがする真珠のネックレスはやはりフォーマルなシーンには欠かせないアイテムとして認知されてます。


また最近ではカジュアルシーンで真珠を使われることも多く見受けられるようになりました。

ところが・・・実は真珠のネックレスは、ダイヤのように品質に基準のないことから、ジュエリーの中でも特に選ぶのが難しいアイテムのひとつなんです。


ということで、真珠を考えておられる方々に品質、価格などが正しく、間違いのない商品をご購入いただければと思い、ニュースレターvol.13でご案内させていただいたところ、数名の方から御連絡をいただき、ご購入いただきました。


15-14.jpg

その中のある一人の女性・U様にご購入後の感想などを質問させていただいたところ、嬉しいことにこんな素敵なお声をいただきましたので、ここで紹介させていただきたいと思います。


15-13.jpg


越野の"興味津々"インタビュー


Q1 真珠のネックレス、指輪を購入しようと思った動機は??


年齢的にもライフスタイルの成長と共に真珠のネックレスが頻繁に必要とされる時期にきました。


今までは母からお下がりで頂いた真珠のネックレスを使用していましたが留め金の所が昔のタイプで装着するのが難しくて大変でした。また粒の大きさ・ネックレスの長さ・そして長年の歳月を経て真珠の輝きも気になっていました。

私は数多く望まないので、今の自分に応じて必要な本物の良い品を一生大切に愛用していきたいと思ってきました。


そこで今が【真珠】その時だと感じましたので新たに一生ものを購入しようと決意いたしました。


もちろん母からの頂いた真珠のネックレスは別の形でワイスタイルさんにリフォームをお願いして大切にしていきたいと思っております。


Q2  お買い上げいただいた後に、使ってみていかがですか?


真珠の粒も大きく・美しい輝きや品質がとても上品です。


礼服の襟元にも一番良い綺麗な長さで重量感もありました。また触感も優しく柔らかくて大変満足しています。


購入して本当に良かったと思いました。


Q3  ご購入にあたってワイスタイルをお選びいただいた理由は?


何と言いましても越野さんのお人柄。 この一言です。


貴金属は決して安いものではないですし素人ではその商品にどれだけの価値があるのか正直解りません。だから人をお店を信じて商品を選んだり決めるのが不安です。


世の中に数多くあるジュエリーショップ・・・
その中ワイスタイルさんを選ばせていただいたのは・・・
  【 信頼できる 】 【 安心して任せられる 】
越野さんのお勧めされる商品なら間違いない!という事です。


Q4  何かワイスタイルにご要望、メッセージがあれば宜しくお願いします。


ワイスタイル越野さんに出会えたこと。


また繋がりある職人の方々が作り出す心込められた作品にご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
『 心にもジュエリーをありがとう 』


越野コメント


なんかこんなに褒めていただくとちょっと恥ずかしいですね・・・。


Uさん、ありがとうございます!!


これからも長く大切にお使いいただける商品をご提供できるように頑張っていきたいと思います♪


今後、真珠をお考えのみなさまへ・・・


真珠は色々なシーンで使われるのもジュエリーの中でも大きな特徴です。


成人の記念・卒業の記念、結婚の記念、入社の記念などとして贈り物にしたり、自分へのご褒美として真珠をお求めになることも多くあります。


だからこそ一生使える真珠をお選びいただきたいと思っています。


ご購入に関わらず、メンテナンス方法も含め、わからないこと、不安なことはいつでも越野がご相談にのらせていただきますので、せひお気軽に御連絡くださいね。

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/118

バックナンバー