ジュエリー感動秘話~母へのプレゼント~

今月もジュエリーにまつわる素敵なお話をご紹介させていただきます。
僕の友人からのご紹介で出会った方のお話です

当初は"お母さまの誕生日"にダイヤの指輪をプレゼントしたいとお聞きしてました。

そのお話をお聞きして僕は普段に使えるファッションリングをおススメしようと思ってました。

ただ話を詳しく聞き進めてると、そこに素晴らしいストーリーがあったんです。


ご自身は今、結婚を控えておられるのでお嫁に行く前にお母さまにプレゼントがしたい!そして、お母さまは結婚指輪を以前からお持ちではなかったようで、『記念に結婚指輪を母に贈りたいんです』とのこと。


心温まる話ですよね♪そしてお選びいただいた指輪の文字入れには"日付"に加えて"ご自身のイニシャル"そして"お父さまのイニシャル"を合わせて入れさせていただきました。

実は・・・お父さまもプレゼントにご参加されたようなんです。


14-9.jpg
これが、その贈られた指輪と同じものです。


きっとお母さまもお喜びになると思います。そしてお母さまの指輪にはずっとお父さま、そしてご自身の想いがいつづけることでしょう。
末永くお幸せに。そして家族の絆をいつまでも大切にしてくださいね♪


最後になりましたが・・・

今回木村さんをご紹介いただきましたカタオカさん、すてきなご縁をいただき感謝してます。本当にありがとうございました。


越野の興味津々インタビュー


お母様に指輪を贈られた木村さんの、そしてそのご家族のすばらしいストーリーに、ワイスタイルが関われたことを心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

そんな木村さんに、いつものごとくあれこれ質問させていただきました!


14-10.jpg


Q1 商品を買おう!と思った理由は?


A: 母の誕生日に指輪をプレゼントしたかったのですが、他店では納期が間に合わ
   ず、たまたま友人に紹介してもらったワイスタイルさんが親切で、納期を間に合
わせるよう手配してくださったので。もちろん、気に入った指輪もあったから。


Q2 ワイスタイルを選んだ理由は?


A: 親身になって下さったから。


Q3 ワイスタイルへのご要望・ご意見を聞かせてください


A: ほんとうに良いご縁をいただいて感謝しています。

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/112

バックナンバー