どんなシーンでもらったジュエリーが印象的?男性陣必読です!

「どんなシーンでもらったジュエリーが印象的??」
 そんな質問をいろいろな方にするのですが、友人、川田くん(以前、今月のこの人でもご紹介しました)の奥さんからこんなお話をメールでお聞きすることができました♪


 
 


以下、奥さんからのメール♪


まぬけなカワタン(川田くん)は出産の時駆けつけた時にプレゼントのネックレスを持ってきたけど、子供にばっかり気がいってて渡すのを忘れ、そのまま渡さずに京都に持ち帰ってしまい、渡されたのは一ヶ月後の健診のときでした。


 
って感じで子供が産まれたときは夫婦にとって「子供が無事に生まれた」ってことが何よりものプレゼントなんで宝石は見劣りするかも・・・。


 
それだったら子供の一歳の誕生日に、ママにも「出産&育児一年がんばったね」とプレゼントされる方が嬉しいかも。 


これを内緒で当日にプレゼントされたら。。。こんなに嬉しいことはないと思いますよ!


越野コメント


ゴーリーさん(奥さん)素敵なお話ですよね。お話聞かせてもらってありがとうございました。


皆さんの中でもこのように心温まるお話があれば教えてください!


そして同じようなシチュエーションにある読者の方には是非、奥さんの感謝の気持ちを込めて贈りものをして欲しいものです。

 

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/111

バックナンバー