ジュエリーベストドレッサー賞!

先日、東京ビッグサイトにて宝飾業界の一大イベント"国際宝飾展2008"が開催されました(*^▽^*)
世界各国から1000を越す業者が集まって、商談を繰り広げます。

ジュエリー業界に身をおく立場として言うのもおかしいですが、まだまだ多くの需要があるんだなあってつくづく思います。

12-17.jpg


華麗なる受賞者たち♪

10代  堀北 真希さん(女優)
20代  加藤 ローザさん(女優)
30代  中谷 美紀さん(女優)
40代  江角 マキコさん(女優) 
        えっ!!この人もう40過ぎなんΣ(・ω・ノ)ノ!
50代  風吹 ジュンさん(女優)
60代以上 阿木 燿子さん(作詞家)
(男性の部)
      谷原 章介さん(俳優)


で特別賞にはなんとこの人・・・


12-18.jpg
ボストンレッドソックス 
松坂大輔 選手


なんで!!俺が???」って言わんばかりの表情がとても面白かったです。でもその辺はスターですね。

壇上では
「僕がワールドシリーズで世界一に輝けたことが受賞の理由では」とコメント。さすがの一言。そして今年の抱負に「ジュエリーのパワーをもらって今年も世界一を目指します!」と宣言。

"ジュエリーからパワーを!"いい表現ですね。


ジュエリーが
"着けて楽しいもの"
"着けて周りを魅了するもの"
"着けて自信を手に入れる"
そして
"着けてパワーをもらう"
そしてさらには"着けて違った自分を発見する!!"

そんなことを認知されていけばいいなあって思いましたo(^▽^)o


あと年代問わず色んな方が楽しめるジュエリーを。そして又自分自身もそのようなジュエリーの持つ力を伝えていけたらなって思います。


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/95

バックナンバー