感動秘話 ~「永遠の愛」を妻に・・・フルエタニティリング~

先日、結婚10周年の記念に旦那さまから奥さんへのプレゼントということでご購入のお手伝いをさせてもらいました!

リングの全周に同サイズ、同カットのダイヤが留められているこの指輪はフルエタニティーリングと呼ばれるものです。


17-11.jpg
これがフルエタニティリングです


17-12.jpg
全周を取り巻くダイヤが合計で2.0ct
入ってます♪


エタニーというのは"永久"・"永遠"を意味し、
『永遠に変わらない気持ち』をあらわす為に、今回のように結婚記念日子供が産まれた記念に夫から妻へ贈られることの多いジュエリーです。


旦那さまはちょっと照れ隠しもあって多くを語らない方ですが、このようなプレゼントをされる男気に心惹かれましたo(^▽^)o

奥さまも大変お喜びいただけたそうです(‐^▽^‐)


これからもこの指輪のように変わらない気持ちを持ち続けて、素敵なご夫婦でいていただきたいですね。


素敵なお話に立ち会うことが出来て嬉しかったです!


フルエタニティリングはこちらのオフィシャルwebページで販売しております。
興味のあるかたはお気軽にご相談ください。

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/132

バックナンバー