「ジュエリー座談会」-PART2

前回同様、ジュエリーについての色々な話、そして今回は僕のこと、そして仕事のことについても楽しく話をしてくれました~♪

女の子はジュエリー好きなんやね~


6-15.gif<


こっし~ :「何かちょっと話しただけでもこれだけジュエリーの話で
てくるねんからやっぱ女の子はみんな好きなんやな~」
 
りょうこさん : 「女の子はみんな好きなんじゃない♪」
 
あやこ さん : 「興味ない人なんていないと思うわ。」
 
こっし~ : 「じゃあみんな欲しいって思ったらどういう店にいく?
       デパートとか専門店とか?」
 
あやこ : 「私、雑誌にTELするねん。」
 
一同 : 「へ~」
 
あやこさん : 「そこで問い合わせしてから取り扱い店に行くって感じかな。


プレゼントは贈る人の気持ちがこもってるからこそ


まゆみさん : 「 なあなあ、これ○○クンにもらってン♪」
 
りょうこさん : 「 可愛い~ 」
 
まゆみ : 「シンプルでいいでしょ。デパートの○○ってブランド」
 
あやこさん : 「男の人がそういう所に行って買ってくれるって嬉しい
      よね」
 
りょうこさん : 「うん、絶対、恥ずかしいって思うもん」
 
まゆみさん : 「何か金額とかじゃなくて一生懸命選んでくれた気持ちが嬉しいわ」


6-16.gif

こっし~へ一言


まゆみさん: 「こっし~はいいやつだ。」
 
こっし~ : 「えっ、それだけ??(笑)」
 
まゆみさん : 「こっし~はいいやつだし、異性だけど信頼できる。多分ジュエリーとか扱ってるから女
      の子よりの考え方ができるのがいいと思うわ。あとアメフトやってるから熱い気持ちも
      持ってるし、仲間大切にするし、そういうのってビジネスにもつながると思う。」
 
こっし~ : 「あかん、涙がでてきそう・・・・」
 
りょうこさん : 「なんか人脈広いからそういうのドンドン使っていったらいいと思う。
       だから今回のニュースレターってのはすごいいいと思う~」
 
まゆみさん : 「いっつも楽しみにしてるもん」
 
あやこさん : 「この業界って信用が大事やし、その信用がないと買えないよね。」
 
りょうこ 「 店舗持たずにやってるから口コミとかで広げていくってのも大事だよね~。」


いろんな方のご協力を得て何とかカタチになりそうな9月15日開催予定のワイスタイル一周年記念パーティー。

まだ僕自身の中でイメージがはっきりしなかったこの時期に、座談会を通じてこの三人の女性たちからもらった数々の言葉がヒントになり、企画に盛り込まれました!


ワイスタイルパーティーについて

こっし~ : 「今度ワイスタイルでパーティーをしようと思ってるねんけど・・・・」
 
一同 : 「むっちゃいい!!綺麗に着飾ったりして 」 
 
こっし~ : 「のる??」
 
一同 : 「のる~~~~~~~!!!」
 
まゆみさん : 「招待状をニュースレターに入れたりなんかして。」
 
あやこさん : 「友達も呼び合ったりしたらいいんじゃない。そしたらこっし~の人脈も広がるし」
 
まゆみさん: 「ドレスコード決めようよ♪」
 
こっし~ : 「企画でさあ、参加してくれた女性にワイスタイルのジュエリーを
着けてもらうってのを考えてるねんけどどう??」
 
一同 : 「キャー!!! それむっちゃいい!!!!」 一同 大盛り上がり。
 
りょうこさん : 「なんかそういうシーン、なんかの映画でもあったよね~。」
 
こっし~ : 「人と人との繋がりも作れるやろしね~。」
 
一同 :「ええやん、やろうやろう。楽しそうやし。」


6-17.gif
僕自身、ワクワクしています!ぜひぜひお越しくださいね!

 
 
 


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/60

バックナンバー