お母さんにお花を贈ろうキャンペーン

5月11日は「母の日」です!

日ごろの感謝を形にして
お母さんにお花を贈ろうキャンペーン

5月11日は母の日です。みなさん母の日に何か贈られる予定とかってありますか??


僕といえばほとんど母の日なんかには無頓着でそれらしい贈り物をした記憶がありません。

やっぱり照れや恥ずかしい気持ちがあったりしますからね。


でもこの仕事をしてると"記念日"の大切が身にしみてわかるんですよね。何かそういうシーンに立ち会うと豊かな、そして幸せな気持ちにさせてもらえるんです。


今まで贈ったことのある方も、そして贈った事がないという方も、ぜひ何かお母さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

贈りものを受け取ったお母さんの顔を想像してみてください。お母さんの喜んでくれている顔が思い浮かびませんか??そしてそこに母と子の絆を感じることができると思います。


そこで考えたのが"お母さんにお花を贈ろうキャンペーン"です。ありきたりの企画ですが、日ごろのありがとう!の気持ちでお花を贈ってみませんか?


知り合いのお花屋さんの協力をいただき、お花を用意させていただきました!


14-11.jpg


ちょっと先の母の日。まだまだ先と思われるかもしれないけど贈ろう!って思っていただけたら今すぐに予約をしてください♪

 
僕も贈ります。母親が他界してるので、今度結婚する彼女のお母さんに。
いつも母親のように接してくれてる義母さんに気持ちを込めて贈りたいと思います。

母の日アレンジメント


大阪本町のフラワーショップ"Rucola(ルコラ)"さんが気持ちを込めてお花をアレンジいたします。
http://www.rucola-flower.com/


14-11.jpgのサムネール画像
お値段 ¥3,000(送料別途)


※商品代金には花代・メッセージカードが含まれています。 
※メッセージカードには"Thanks for Mother's Day"と
入ります。
※送料別途(注)配達区域によって異なりますが、約1,000円前後となります


お支払についてお申し込みいただいた後、ワイスタイルより請求書を発行いた
します。請求書記載の指定の銀行口座にお振込みください。


温かいハッピーな気持ちが皆さまに訪れることを楽しみにしております♪

※ このキャンペーンは終了いたしました!