パールネックレス ~一生使っていただくために・・~

特に選ぶのが難しいアイテムだからこそ、『伝えたい』ことがある。


知人・友人から招待されて結婚式に参加させてもらう機会が多いのですが、やはり職業柄、女性のつける真珠ネックレスに目がいってしまうんですよね。


目立ちすぎず、そして優雅な感じがする真珠のネックレスはやはりフォーマルなシーンには欠かせないアイテムとして認知されてます。また最近ではカジュアルシーンで真珠を使われることも多く見受けられます。

そんな真珠のネックレスですが、
"ジュエリーの中でも特に選ぶのが難しいアイテムの一つ"になってます。

 
理由としては『ダイヤのように品質の基準がないこと』が挙げられます。

 
実際市場には1万円とかの安価なものから100万近くする高価なものが出回ってるんですよね。


 
「どうやって真珠を選んだらいいの??」
そういう方にはぜひパール選びのアドバイスをさせていただけたらと思います。

 
また真珠は色々なシーンで使われるのもジュエリーの中でも大きな特徴です。
成人の記念・卒業の記念、結婚の記念、入社の記念などとして贈り物にしたり
自分へのご褒美として真珠をお求めになることも多くあります。


だからこそ一生使える真珠をお選びいただきたいのです。

そういう想いから越野が厳選した商品をご紹介させていただきます。


長く使うものだから"高価"よりも"ちゃんとしたもの"を・・・


ナチュラルホワイトパールネックレス


【巻き】【テリ】【色】【形】と真珠のよさの条件を全て満たしたのがこのナチュラルホワイトパールネックレスです。


13-17.jpg


気になるお値段ですが、珠の大きさによって異なります。
基準としてはこれぐらいだとお考えください。
  7.0mm~7.5mm の大きさで 約10万円~
  7.5mm~8.0mm の大きさで 約20万円~
  8.0mm~8.5mm の大きさで 約30万円~


ただ、残念なのが・・・
「なかなかこの真珠の良さはこの誌面上ではお伝えできません。」
「インターネット上での画像でもお伝えできません。」

だから、やはり本物の良さを手にとって見てもらいたいんです!

「この機会に真珠を!」って方は気軽にご相談下さい♪

こちらの問い合わせフォームにてご相談下さい。