越野、セミナーに登場!?

~ 経営者・ビジネスマンにはぜひオススメのセミナーです! ~

いつもニュースレターの製作・アドバイスでお世話になってるヒューマンビーイング さんがこんなセミナーを開催されることに(*^▽^*)

『ニュースレターのチカラ』


~今、この瞬間もお客はあなたから離れている~
講師:太田茂春氏 (有)ヒューマン・ビーイング
2月22日(金) 大阪産業創造館 4F イベントホール  18:30~21:00

で・・・なんと・・・

このセミナーのゲストパネラーとして壇上に上ることになりました!


あまり気負わず自然体でニュースレター始めて嬉しかったことなんかを伝えていけたらいいなあって思います。

ということで、是非セミナー来てください!!!!

ニュースレターに興味がある人はモチロン、何か終了後、懇親会なんかがあると思うのでお酒飲みたい人でもいいので(*^▽^*)

参加希望の方は越野までお電話ください!

        

※ このイベントは終了しました!