『ICHIGO JEWELRY FESTIVAL 2007』開催!

2007年10月13日(土)、14日(日)、15日(月)
『ICHIGO JEWELRY FESTIVAL 2007』開催!


※ コチラのイベントは終了しました。

先日行われたパーティーでも思ったんですけど、やっぱ女性はジュエリーって好きなんだなあ~って実感。実際に手にしたり着けたりしてみんな楽しそうでした♪

そんな体験をこのジュエリーフェスティバルでもしてもらえます!


ジュエリーは買わなくてもいいデス!

・色々なジュエリーを着けてみたいなって思う方

・あっという間にクリスマスが間近。そんな記念日の贈り物をお考えの方(彼氏へのおねだり計画もありかも・・・・)

・単にこっし~に会いたい!そんな方でもモチロンOKです(笑)

展示会】という名を聞くと叶姉妹みたいなセレブをイメージするかもしれませが・・・・ぜんぜん、アットホームな感じで色んな方がお見えになる会なんでご心配なく。ぜひ、彼氏、彼女、お友達など誘い合って遊びにきてください♪


ただし・・・当日会場へは"招待状"がないと入場できないんです!


詳しい情報は越野まで。