イチゴフェスティバル2008のご案内

唐突ですが・・・・。


みなさま、ジュエリーに興味ってありますか??


何をいまさらって声が聞こえてきそうですが・・・(;^_^A


やはり色んな女性に話を聞いてると
「きらきら輝くジュエリーは憧れ」って声を多く聞きますね♪


そんな憧れのジュエリーに触れていただきたい。

そんな想いを込めたイベントが週末に開催されます。

ichigo.jpg
(広告をスキャンしました・・・ちょっと見えにくいかも・・)

"イチゴフェスティバル2008@ハービスホール"
今週末の3連休です♪


当社は実店舗で営業をしておりませんので、お客さまに多くの商品を
見ていただく機会としてこのような展示会に参加してるんです♪


毎年3,000人以上の方がご来場されるイベントです。


一万点を越すジュエリーが出品されます。


嬉しいのが実際に着けてみたり、触ってみたりできること。
そんなこともあってジュエリーと接する機会が少ない方でも楽しんでいただけるイベントです。


よく聞かれること・・・・

「展示会とか行ったら販売員に買わされるような気が・・・・」

大丈夫です!!ジュエリーは買わなくてもいいデス!!
(もちろん気に入ったのがあれば買うこともできます)


僕の使命は皆さんにジュエリーの素晴らしさを伝えること。


・ 色々なジュエリーを着けてみたいなあ~って方
・ あっという間にクリスマスが間近、そんな記念日の贈り物をお考えの方
・ 単にこっしーに会いに・・・・そんなんでもオッケー、むしろ嬉しい。

ご興味のある方はご一報くださいませ。
アットホームな感じなイベントなんでお気軽にお越しくださいね♪