「ついに僕も・・・」

今まで、多くのお客さまに結婚指輪・婚約指輪選びのお手伝い
をさせていただきましたが、
ついに・・・自分にも・・・その日がやってきたのです・・・・・。

GWのとある1日。両家の間で結納を行いました。


って言っても、両家の同意でほんと簡単な略式だったんですけどね。
これが僕が贈った指輪です♪


16-2.jpg


もちろん、僕がお客さまにいつもおススメしてるセントピュール。

豊富なデザインの中、彼女が選んだのがこのデザイン。結婚指輪とセットで使うことのできるオシャレなデザインです。

数日前には商品が手元に届いてたのですが
彼女はかたくなに
「結納までには見ないようにする・・・・・」
と我慢をしてました。

そんな我慢した甲斐もあって、ケースを開いた瞬間、彼女は本当に感激してました。


略式ではあるものの、結納のちょっと堅い雰囲気も一気に打ち解けて、
彼女は指輪を手にとっておおはしゃぎ!


また子供の一面を持つ彼女はカメラを片手に写真を撮りまくってました。


16-3.jpg
こんな感じです♪


平日は仕事なので使えませんが、休みの日には着けてくれるようです♪


「あ~、結婚するんだなあ~っ」て実感した瞬間でした。


ホント彼女に喜んでもらえてよかったです。


こんな私事をニュースレターでご紹介するのは恥ずかしいのですが・・・・。


この仕事してて自分の実体験を語れる機会ってそうそうないな・・・って思い、
ニュースレターほか、ブログに綴ってみました。


これからも色んな人のハッピーに関わっていきたいと思います。


16-4.jpg

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/121

バックナンバー