素晴らしい結婚式・・・そして再会

先日、大学のアメフト同期、池田君の結婚式に行ってきました。

今まで多くの人の結婚式・披露宴に参加させてもらいましたが、意外なことに東京は初めての経験。場所は目黒の雅叙園という和風な造りの会場でした。

東京ではすごく人気のある披露宴スポットだそうです。

そこで、久しぶりに同期の半分ほどが集結!



14-2.jpg

そして厳粛なムードのもといよいよ始まった結婚式。


14-3.jpg


新郎入場!その後新婦が入場した際には号泣していた新郎・・・。やはり熱い気持ちを持った男であることは昔と一緒やね。


14-4.jpg
感動の指輪の交換のシーン


いや~、しかしながら本人もたいがい男前なんですが、奥さんが美人でしたよ~。多分、参列していた人みんなが美男美女だ!って思っていたはずです。
始終笑顔の二人でした。


14-5.jpg


そして式は無事終了し、続いて披露宴・・・
そこで参列者を感動させた奥さんの"両親への手紙"。そんな彼女を隣で支えている池田はやっぱ優しいなぁ~ってしみじみ実感しました。


14-6.jpgのサムネール画像


そんな素晴らしい挙式・披露宴が終わった後は例のごとく同期たちと街へ繰り出しました♪


14-7.jpg


久々のメンバーなんかもいて本当に楽しい時間が過ごすことができました。
仕事の話、家族の話・・・


なんか昔と話をする内容が変わったなぁ~なんて言いながらも、結局は昔の思い出に戻ったりするんですよね。

でも、大学時代に苦楽を共にした仲間達とこうやっていつまでも酒を交わせることってホントに幸せなことだって痛感。やっぱ居心地のよさもサイコーやしね♪

で、で、同期のみんなから素晴らしい提案が・・・


「越野の結婚披露パーティーで同期みんなで集まりたいな!!」

って。(僕はハワイで挙式を挙げて、10月に簡単な披露パーティーをする予定です。)今回は同期の半分しか集まれなかったけど、なかなか皆が集まる機会がないから、ぜひ実現させてくれって・・・。


「確かにそうなんやなぁ~。あれだけ一緒に時間を過ごした仲間達やもんなぁ~。」
そう考えたら是非みんなで集まりたい!そう思いました。
みんな、声かけるからヨロシクね~!!

最後に・・・
池田、真理子さん、末永くお幸せに!
そしてみんな、10月に再会しよう!!


14-1.jpg

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/109

バックナンバー