いよいよ新年度スタート!

新年度がスタートし、何だかフレッシュな気持ちの今日この頃ですが・・・おかげさまでこのニュースレターもvol14を発行することができました。そして発行部数も300部を越えることとなりました。


封入作業で手がけんしょう炎になってしまいそうですが、その痛みも嬉しく感じたりしてます♪
この300という数字が達成出来たのは紛れも無く皆さまのおかげです。

色んなシーンでこのニュースレターについて語ってくれたこと、そしていろんな人とのご縁をいただいこと。それに尽きると思います。

感謝!感謝!これからも500、1000と目指していきたいと思うので皆様どうぞ宜しくお願いします。


当初は"僕がジュエリーを扱ってること"を認知してもらいたいという思いで始めました。

もちろん商売ですから、今でも同じように感じてます。

ただニュースレターを発行するうちに思わぬ"人と人とのつながり"が生まれたり"ちょっとした幸せな空気感"に触れ合う機会がよくあるんですよね。


これからはこのニュースレターが"人と人"そして"情報と情報"の架け橋のような役割を果たしていけたらなぁ~なんて思います。

そして読んでいただいてる方が小さくてもいいからほんの幸せなひとときを感じて
いただけたらこの上なく嬉しく思います。


何かこのニュースレターに望むこと、ご感想なんかがあれば教えてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/108

バックナンバー