「ついに、我が人生に春が来たぁ!」

みなさんにご報告します!


突然ですが・・・ついに・・・
『結婚することになりましたぁ♪』


この誌面に載せるのはちょっと迷いましたが、プライベートのことをずっと載せてきて、こんな大事なことだけ伏せておくのはおかしいやろ!ってことで。


13-1.jpg


彼女とは、とある知人の紹介で昨年9月に知り合いました♪

(その知人さんにもこのニュースレター届いてます。本当に感謝してます)そして・・・トントン拍子に交際が進み、結婚することに決まりました!


世の中でいうとスピード婚の部類に入るのかな??
歳も歳で仲間達にはご心配かけておりましたが、ようやく決まりました(笑)

で、挙式は9/13にハワイで行うことになってます。そして帰国後にはパーティなんか出来たらいいなって思ってます。

そして、彼女と僕のイメージをいつもイラストでお世話になってるみのりんごさんに書いてもらいました。


ちなみに・・・これまで彼女からは『ヤスくん』と呼ばれていたものが、このイラストが完成してからというもの、すっかり『ナスくん』と呼ばれるようになりました(苦笑)


ということで、これから結婚の準備を進めていく一方でいろんな方に彼女をご紹介させていただく機会もあるかと思います。その際にはどうぞ宜しくお願い致します


13-3.jpg
あのぅ・・・なんか僕、"なすび"みたいなんですけど・・・


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/100

バックナンバー