今年で三度目・・・

今年も行ってきました!!!
東京出張を利用して富士山の麓に住む親友、石塚康一郎くん宅に(^ε^)


富士の絶景にそして石塚家の温かい雰囲気に魅せられ今年で三回目。恒例になってます♪

結局、お伺いした二日間はあいにくの空模様・・・って言っても晴れてたけど、雲がかかったりしてて。
でこの写真がベストショットに!!


12-4.jpg]
東京に行く途中に車中からとった写真。
ホントに雪をかぶった富士山は絵になるねえ~。


聞くところ富士の山は冬が空気が澄みきってて一番綺麗らしい。夏場なんかはほんと2・3日しか綺麗に山が見れないらしいです。


今年も山の麓にあるお家に宿泊。ログハウスみたいな感じでむっちゃいいんです。

景色・家も最高なんだけど、今年は石塚家の暴れん坊!?洋一郎くんといっぱい遊ぶことができたのがよかったです。


12-6.jpg
1歳3か月とは見えない大人な雰囲気
むっちゃ可愛い!!愛想もええし。
ハイタッチなんかもしてくれたしね。おっちゃんの事、アンパンマンに見えたんかな??


12-7.jpg
ピアノに挑戦!!


そうそう思い出した。みなさん"ピタゴラスイッチ"って知ってます??

結構有名らしいっすね。
洋一郎くんがとても気に入ってる番組らしく、ハマってしまいました。

他のことそっちのけで口あけながら見ている自分がいました。"ピタゴラスイッチ♪"っていうメディーが頭から離れずひたすらに口ずさんでしまいました(笑)


12-9.jpg


今年もホントに楽しい静岡訪問でした!!
また遊びにいきたいですね


うまい酒"が飲みたくなったら、ココへ相談すべし!


~越野イチ押しの酒店『よこぜき』~

ご存知の方も多いかと思いますが、石塚クンは富士山の麓富士宮市でお酒屋さんを営んでます。
お酒の種類も豊富で今回もお土産に3本ほどいただきました。温かいスタッフがお出迎えしてくれますよ♪あっ・・・洋一郎くんも出てくるかも(#^.^#)

お近くにお立ち寄りの際には行ってみて下さい。
あとコチラのHPでいろんなお酒を紹介してるので気になるお酒があったらお知らせください♪

12-8.jpg
石塚クン一家と記念撮影!

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/92

バックナンバー