みなさん!年賀状ありがとう!!

毎年、書いてる年賀状。


今年はこのニュースレターを年賀状にしようということで書きませんでした。そんな中、元旦には本当に多くの年賀状が届きました。今までで一番多くの年賀状が届いたのではと思います。

そして、その中には個性溢れる年賀状がいっぱい。

やっぱ年賀状ってとてもアナログですが、差出人の個性が表現されててオモシロいですね。手書きのコメントなんかが本当に嬉しく思ったりします。

そこで・・・せっかくなので一部、個性豊かな年賀状をランキングにしてご紹介したいと思います。名づけて・・・

越野が気に入った年賀状ベスト5!!+ 次点??

(ご本人の同意をもとに掲載させていただいております)

第1位・・・チームメートのS一家からの賀状

11-5.jpg
チームメートの慎太郎一家からの賀状。
アメフトバカぶりが多いに発揮されたこの賀状。僕の憧れも含めて第1位に!可愛さ満点です。
"泰明"ってお酒があるようです。ぜひ飲み会しましょう!


第2位・・・H家からの賀状


11-6.jpg
子煩悩ぶりを発揮する、は~さんことHくん一家からの賀状。共に眠ってる写真は親子そっくりです。またご自宅にお邪魔しますね~

第3位・・・H家


11-7.jpg
元ブルーインズの先輩で現在、沖縄で弁護士としてご活躍中のHさん。沖縄の海が最高に綺麗なんがわかります。ナイスジャンプです!それだけ飛べたら現役復帰もできますよ♪
沖縄に遊びにいった際は宜しくです。

第4位・・・I家からの賀状


11-8.jpg
ニュースレターでおなじみの"酒舗よこぜき"さんからの年賀状。
ここの家の年賀状はいつも面白くて楽しみにしてます。
コメントの書き方がいいですね~。


第5位・・・㈱にっこう社さんからの賀状


11-9.jpg
年賀状作成のサイトを運営するにっこう社さん。
さすがプロ!!センスがいいなあって思いました。
いつもお世話になり、ありがとうございます。

次点・・・S君


11-10.jpg
こんなオモシロい賀状もありました!なんかいいことあるような気がしてきますね(笑)
一生懸命に思案した末の年賀状だろうか??
そこんんとこが一番気がかり。


もちろん、ご紹介した年賀状以外にも素敵な個性豊かな年賀状がたくさんありました♪
本当にありがとうございます。

皆様にとって2008年が素晴らしい年になりますように

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/89

バックナンバー