さまざまな出会いに感謝!

いよいよ2007年も残すところあと数日。

僕自身振り返ってみるとホント充実した一年だったように思えます。


まずは仕事面。

従来の『ジュエリーの卸売り』という枠にとらわれずに『小売』というジャンルに挑戦しようと決意しました。

そして自分の仕事の事、そしてプライベートな事を知っていただく為にこのニュースレターを創刊。そしてブログなどを通じて色々な情報発信をすることにも挑戦しました。

おかげさまでたくさんの方のご支援そしてお客様のご紹介などホントに嬉しいことが身の回りに起き始めました。


9月には一周年のパーティーを開催。

多くの方にご参加いただき皆様の温かい言葉に感激したことを今でも忘れません。


まだまだ小さな会社ですがこの一年という月日は僕にとって大事な一年だったと思います。


そしてプライベート。


フットボールは残念ながら目標である"一部リーグ昇格"は果たせませんでした。
しかし仲間とともに過ごした日々は僕にとってのかけがえのない財産です。


今年は本たくさん読みました。


こんなに読んだことって今までなかったのではというくらい・・・・(笑)

そしていっぱい食べました・・・(笑)太りました。来年こそはダイエットを・・・・できるかな???

その他、新しい出会いもたくさんありました。


いつも言う『人と人との繋がり』の大切さを肌で感じる事が出来た一年だったと思います。
みなさまにとっての2007年はいかがだったでしょうか??


2008年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいクリスマスそしてお正月をお迎えください。


10-1.jpg


~A Merry Christmas & Happy New Year ~


10-2.jpg


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/82

バックナンバー