「ニュースレター」はじめました!

Profile

1-1.gifのサムネール画像

越野 泰明(こしの やすあき)

生年月日 昭和49年5月25日
星座 ふたご座 血液型 A型
趣味 アメリカンフットボール

2006年10月からはじめたブログ・・・

「ワイスタイル社長の南船場奮闘記」 http://ameblo.jp/y-style46/

このブログを始めてからというもの、いろんな方から声をかけていただいたり、いろんな方とコミュニケーションを取ることができるようになりました。今回さらにこうしてニュースレターを始めたのは、
そういった"人と人との繋がり"をさらに太くする為の新たなるチャレンジです。
このニュースレターではブログ同様、ワイスタイルそして越野泰明の"自然体"のさまざまな情報をお届けして、いろんな事を知ってもらえたらな・・・と思います。

そしてそこから新たな"人と人との繋がり"が生まれたらと思ってます。

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8

バックナンバー