自分ひとりではとうてい無理でした。

とあるきっかけ、それは友人との会話。

「パーティーみたいなんって面白そうじゃない??」

「ほんまやなあ~、やってみよか!」


という感じのたわいもない会話から始まったこの企画


「でもそんなんやったことないし、何から始めたらええんやろか??」っていうような未知のものに取り組む不安。

「実際やってみて来てくれる人いるかなあ~」っていう不安。

でもそんな不安も徐々に消えていきました。

この話に共感してくれて企画のお手伝いそして集客のお手伝いをしてくれる仲間が集まってきてくれました。

お忙しい中、打ち合わせに参加してくれた仲間、そして友達に声をかけてくれた仲間。

そんな仲間達のおかげもあって無事、パーティー開催そして終了することが出来ました。


8-1.gif
企画から当日のお手伝いまで裏方さんとしてご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。


いつも言うことですが"一人で出来ることなんてちっぽけ"です。


でも多くの人たちと力を出し合うことで"無限の可能性"が広がるような気がしました。


実際、ジュエリーを扱うワイスタイルとしてこの企画はどうだったの??ということになればたくさんの課題があると思います。


もちろんその課題は今後に繋げていかないといけないですが、何より僕は多くの仲間達とこのパーティーを作り上げることが出来たことを嬉しく思います。


これからも皆に愛される会社をめざして日々頑張っていきたいと思います。


8-2.gif


追伸・・・
あんなに多くの人が来てくれるとは正直思ってなかったので感激しました・・・・。みなさんありがとうございました!

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/68

バックナンバー