帰省・・・

8月も後半に入り、多くの方は夏休みを終えられたかと思いますが・・・

みなさんの夏休みはどんな過ごし方をされましたか?


さてさて僕はと言うと・・・前半はアメフトの合宿に参加し、13日の晩から実家に帰ってました(^-^)/
実家は大阪の外れ三島郡ってとこです。


知ってますか???よく人に案内する時はサントリーの山崎工場の近く!って言います。

そしたら結構みんなピン!!と来るようですね。


6-1.gif


実家から撮った写真
山が目前まで迫ってます。


久しぶりに実家で寝ると、夜中は蝉とこおろぎの大合唱♪♪
思わず、
「こんな田舎やったっけ・・・・」って。


でもやっぱ自然溢れるこの地は大好きです。なんかのんびりと時が流れてるんですよね。


そして今日は朝からお墓参りに。母そして先祖が眠る墓前に手を合わせてきました。日ごろの感謝から入り、ちょっとした願いをするのが僕のお参りパターン。

しかし暑かったですね・・・・。

墓石を洗いながら、汗ダクダクになってしまいました。

15日まで実家でゆっくりと過ごし、16日からは少しずつ仕事モードに切り替えながら頑張っています。

あっという間の帰省でしたが、心身ともにとてもリフレッシュできました。

9月15日の一周年記念パーティーももう目前にせまってきました。

どんなパーティーになるんだろう・・・


ドキドキ・ワクワクしながらその日を楽しみにしています。

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/57

バックナンバー