"言葉にはできない"喜び

3月15日に創刊したニュースレター
"ワイスタイル社長の南船場奮闘記"ニュースレター版
多くの方からご感想をいただきました。

2-1.gif


みなさんからいただいた感想FAXの数々・・・
感激です。グッスン(涙)

手元に届く感想のFAX、そしてメールが来るたびに、そして内容を読むたびに胸が熱くなる想いをさせてもらってます。

こういうのを"言葉にはできない"喜びって言うのかもしれませんね。

「ビッグな会社にしてな~」

「私ものせてほしいです♪」

「あたたかみのある内容で面白かったです」

「いい事が多く書いてあり、感動しました!」

「リフォーム越野さんところにお願いしたいです!!」

「ハートフルな仕上がりですね♪」

「こっし~の熱さを少しづつもらいながら俺も頑張る!」

本当に、本当にみなさまありがとうございます!!

改めて支えていただいてる人が多いことを実感させられてます。
ちょっと泣きそうですわ。

"人と人とのつながり"をいいものにしていきたいということで始めたニュースレター。

なんかそれだけではなく、何か違うもっともっと大きなものを自分に与えてくれる。そんな気がします。

周りの方からの励ましが僕に元気そして勇気を与えてくれてます。
そしてその言葉は僕にとっての大きな財産です。

やっぱ僕もこのニュースレターが少しでいいから、ほんとにほんとに
少しでもいいからみんなに元気を与えれるものであればいいなあ~って思います。

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/15

バックナンバー