取材を受けました!

すでにブログでも報告させていただきましたが、ある知人からのご紹介で男性向けのポータルサイト"M-STiLE" のコーナーに取り上げていただきました!!

サイトはコチラ。

いやぁ~取材ってなんか慣れないのでやっぱ緊張しました(汗)

なんせタイトルが「デキるビジネスマンをご紹介」ですから・・・。
ハードルが高すぎます(苦笑)

すでにお話した内容を中心に、プロフィールから会社を設立した経緯、事業への想いなど、インタビュー形式でお答えした内容が掲載されています。そんな感じの内容ですが、結構充実したインタビュー内容になってますので良かったらご覧なってください(o^-')b

1-3.gif


このポータルサイト は飲食店などいろいろな情報が多く掲載されてるので女性の方でも見ていただける内容になってると思いますよ!


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11

バックナンバー