地元を散策♪

大阪の北部に位置するここ箕面市。


毎日、自然が豊かな景色を眺めるだけで気持ちが安らぎます。
そして仕事においては色々な想像を働かせるには絶好な環境です。

箕面へ来たからには行っとかなアカンでしょ!ってことで
嫁さんと一緒に箕面の滝を散策してきました。

26-3.jpg
山の中腹までは車で。そこから滝へ向う途上にある石碑。


26-4.jpg
お弁当を持った家族でたくさんでした!
やっぱココが箕面のベストof観光名所なんかなあ~v(^-^)v
木々の間から差す木洩れ日ってなんかいいねえ


26-5.jpg
爽やかなそよ風が吹いていて、マイナスイオンが出まくりって感じの箕面の滝。


26-6.jpg
お~グレイト~(≧▽≦)
何度来てもいいなあ~。
外人の方もこられてました!
これぞ日本の美ってとこかな。


ご案内できるほどの知識はまだないんですが、ぜひ皆さまお越しくださいませ。
そして帰りに我が家によっていただければ、お茶でも出させてもらいますよ。

やっぱ自然に触れ合うのって気持ちがいいものです。
残念ながらお猿には会えませんでした・
気まぐれなんでしょうかねえ~。

これからも地元の良さをどんどん体験していきたいと思います。
しつこくなりますが、ぜひ皆さまぜひぜひ遊びに来てくださいね(笑)


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/180

バックナンバー