ついにアラフォー突入!?

5/25はボクの35回目のバースディー♪
多くの方から温かいのメッセージをいただきました。ありがとうございます。

ついにボクも
アラフォー(40歳前後around40の略語)
    の仲間入り?

ついこの間、
「ついに三十路になったなあ~」なんて言ってたような気がします。


それだけ、この5年間は公私ともに充実していたんでしょうね。


そう考えると40歳までの5年間もあっという間に過ぎ行くんでしょうね。


ただ月日が過ぎるのは早いですが、それに焦らずに着実に亀の歩みでいいので
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


その積み重ねがきっと自分を成長させてくれるように思います。


今までに築いてきた人間関係を大切にしつつも、新たな出会いを楽しみに
この35歳を楽しく過ごしていきたいと思います
p(^-^)q


25-1.jpg


誕生日の数日前に家族にお祝いをしてもらいました♪

いつになってもこうやって祝福してくれる家族がいることに感謝、感謝!
甥っ子達の成長にばっか目が行くけど、着実に自分も年を重ねていってるね。。。


バースデイソングをみんなに歌ってもらい、ロウソクの火を消す時はいつになっても童心に返り笑顔がこぼれてしまうね。


いつまでもこんなキモチを大事にしたいなあ~って思います。

すばらしいメッセージをありがとう!

★ 何~にを爺むさい事を ○○から見れば35なんて、まだまだお子様みたいなもんだよ。 とは云えお誕生日おめでとう
(経営者の先輩より)


★ お誕生日おめでとうございます。
(^_^)/□☆□\(^_^) 素敵な一年にして下さい。人生の先輩として色々とアドバイスも宜しくお願いしますね
(お取引さまより)


★いや~めでたいっすね。ステキな35歳に
なりますように。
(友人男性より)


★ 誕生日おめでとうぅってめでたい感じではないかっ男は30過ぎてからやで。がんばってジュエリー業界引っ張って行こうぜぃ!(笑) そして、これからもよろしくぅ(^○^)
(同業者友人より)


★ お誕生日おめでとうございます。今年も素敵な一年になりますように。
(友人女性より)


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/173

バックナンバー