我が家にコウノトリがやってきた!

みなさんにご報告します!

すでにご存知の方も多いと思いますが、妻がただいま妊娠7ヶ月を迎えようとしてます。9月に男児を出産予定です。

妊娠初期のころは妻もツワリがひどかったのですが、ようやく安定期に入って落ち着いてる状態です。多くの人にお気遣いいただきホント感謝してます。


今はお腹も大きくなってきて、お腹に手を当てると胎動を感じる事ができます。
そんな時に「あ~、自分の子供がココにいるんだあ~」って実感しますね。


生まれてきたときの自分の感覚ってどうなんだろう?
きっと感動するんだろうなあ~って漠然とイメージしてます。


ひまわり.jpg
5月末で退職した妻が会社の同僚にいただいたお花です。


こんな、ひまわりのようにどんな時にも
上を向いていて、周りの人の気持ちを明るくさせれる人に育って欲しいですね。

まずは元気に生まれてきてくれることを願うばかりです。


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/172

バックナンバー