みなさん!年賀状ありがとう!!

今年も多くの方から年賀状をいただきました。
僕は毎年、このニュースレターを通して毎月年賀状を送ってるようなものですが(笑)やっぱり近況報告をかねた皆様の年賀状を拝見すると、
みなさまの事を思い出してあたたかい気持ちにさせてもらえます。
やっぱ、年賀状みたいなやりとりっていいですよね。

今年も個性豊かな年賀状を多く拝見しました。
思わず「プッ」と噴出しそうなものから、可愛いお子様を主題にしたもの、親バカ炸裂のもの(笑)、幸せいっぱいの結婚報告ハガキまで(僕も報告ハガキでしたが・・)
そんな個性豊かな年賀状から僕がとても気に入ったものをご紹介させて
いただきます。名づけて・・


越野が気に入った年賀状ベスト5!!+ 次点??
(ご本人の同意をもとに掲載させていただいております)

第1位・・・先輩Hさんの賀状


東さん.jpg
見た瞬間、吹き出してしまいました!
一体どこで撮影したんでしょう?
ユーモアたっぷりのこの一枚が今年の第1位です。
ご家族との写真が多い中で、この発想!
最高です。Hさん


第2位・・・同級生 O川一家からの年賀状


大川.jpg
本人が丑になって奥様とお嬢さんをのせてます。
幸せそうな様子が伺えるほのぼの系の年賀状です。
かなり似てます。このイラスト。

第3位・・・後輩 N岡一家からの賀状


ニシ君.jpg
普通の賀状は送りません。この人。
本人、奥さん、子供3人が満面の笑みを浮かべてるのが
いいですね♪
今年もたくさん笑いがありますように。

第4位・・・後輩 N谷家からの賀状


西谷直樹.jpg
今年も多くの結婚報告ハガキをいただきました。
そんな多くの幸せなお便りの中から選ばせていただき
ました。華やかな雰囲気でお二人の幸せが伝わって
くる一枚です。末永くお幸せに!!


第5位・・・後輩 T家からの賀状


谷ちゃん.jpg
子供の成長が伝わってくる素敵な賀状です。
本人のナイスなお父さんぶりが伝わってくる楽しい賀状でした。

次点・・・甥っ子より


太平洋.jpg
親バカな賀状が多かった中で"おじバカ"を発揮して
甥っ子一家からの賀状を選びました。
3兄弟+トイプードルの賑やかな家族です。
今年もたくさん遊びたいと思います。

もちろん、ご紹介した年賀状以外にも素敵な個性豊かな年賀状がたくさんありました♪
本当にありがとうございます。
皆様にとって2009年が素晴らしい年になりますように。

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/163

バックナンバー