感謝の気持ち伝えたい!

こんなパーティータイトルで10月18日千里阪急ホテルにて結婚披露パーティーを挙げさせていただきました。

結婚を決めた時二人でこのホテルを訪れ、
「ここで結婚式を挙げれたらいいね」って
話をしてました。その理想の場所で多くのゲストに囲まれて過ごした時間はホント幸せな時間でした。その数、なんと122名。

友人、そして家族、小さなお子様達にも参加していただき僕達が理想としてた、
温かいアットホームなパーティーになりました。

ハワイ挙式の報告から、サプライズな演出そして、仲間達による胴上げまで、皆様の温かい思いをしっかり受け止め、そして感謝の気持ちでいっぱいの披露パーティーになりました。
そんなパーティーの模様を今月号ではお伝えできたらと思います。


20-1.jpg

最高に楽しいパーティーでした。
一生忘れることはないと思います。


20-2.jpg


ありがとう・ありがとう・ありがとう!


20-4.jpg
ウェルカムボード
みのりんごさんありがとう!


20-5.jpg
ブーケプルズゲット!期待してるよ。


20-6.jpg
大好きな甥っ子、姪っ子と記念撮影。


20-7.jpg
関大応援歌。昔のことを思い出しました


20-8.jpg
こんなにフラッシュ浴びたのは初めて。。


20-9.jpg
可愛いウェルカムベアーがお出迎え♪


親父も飛びました・・・


20-3.jpg

僕が仲間達に胴上げされた後、父親がコールされて、
胴上げされることに・・・。会場が爆笑の渦に・・。

後日、父親から
「あんなシアワセを感じたことは今までなかったかも・・」
と聞きました。ちょっとウルってきました。
みんなのおかげで親孝行できました。ありがとう!


(最後に・・)

(最後に・・)
このパーティーに関わっていただいたスタッフ、裏方さんに感謝したいと思います。
ありがとうございます!!そしてパーティーの準備で毎晩遅くまで頑張ってくれた彼女に
感謝します。ありがとう!!

そして、何よりこのような素敵な思い出を作ってもらった皆さんに心から感謝したいと
思います。ありがとうございました!!


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/155

バックナンバー