結婚しました!

みなさま、こんにちは!
先月はお休みをいただいたので一ヶ月ぶりのニュースレターです♪

楽しみにしていただいてる方、お待たせしました!そしてあっ、そういえば
届いてなかったな?と思われた方これからもヨロシクです(笑)

って前置きはいいとして、ブログ等でご存知の方も多いかと思いますが、
無事ハワイにて結婚式を挙げてまいりました!!そしてつい先日に結婚披露パーティー
を国内にて行いました!

皆様の暖かい気持ちに触れ、そして幸せを感じたこの二ヶ月。
ちょっと今月号では伝えきれないので二号に分けてご報告させてもらいます。
(実はパーティーの方はまだ写真が出来てないという事情がありまして・・・)


19-1.jpg


19-2.jpg

広い海、大きな空、そして大切な家族に囲まれて・・


9/13 ハワイパラダイスコーブクリスタルチャペルにて挙式をあげました。


ハワイ初体験の自分は素晴らしい景色、そして気候の良さに感激しました!

そして何より大切な家族に囲まれての結婚式、そして共に過ごす時間は一生忘れられない思い出になりました!

結婚式翌日からの滞在期間はショッピングにドライブ(レンタカーに挑戦!)そして
海水浴、ダイヤモンドヘッド散策など、遊びに遊びつくした一週間でした。

今となってはあの一週間が夢のようにも思えたりします。
たまに写真やDVDを見返して思い出に浸ってます・・・(笑)


この楽しい思い出はいつになっても忘れないでしょうね。
ホント良かったです。

19-3.jpg
海の見えるチャペルにて。
最高でした!


19-4.jpg

19-5.jpg


19-6.jpg


19-7.jpg


19-8.jpg


たくさんの思い出を作ることができました♪

(次号では、大切な仲間達に祝ってもらった結婚披露パーティーの模様をお届けします)


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/149

バックナンバー