ビジネス飲み会開催~人がつながるってやっぱりいい!!~

前回のニュースレターでご案内した「ビジネス飲み会」。
先日、梅田の居酒屋で開催されました。

当初の予定より多い20名近くの方にご参加いただきとても楽しい会になりました♪


始まるまでは
「一体、どんな会になるんやろ??」


と期待と不安が交錯してましたが、そんな思いは一瞬にしてなくなりました(笑)

参加者の方の緊張もすぐに解けて、もうみんなしゃべるしゃべる。。。

ビジネスという名がついてたけど、ほんとただの飲み会(笑)だからこそ、みんな肩の力を抜いて盛り上がれるのかもしれませんね。


諸先輩の方々を"仲間"と呼ぶのは恐縮ですが、僕の仲間同士がこうやって交流をして繋がっていくっていいなあ♪って思いました。

二次会を終えて帰宅したのは深夜3時。。。みなさんにパワーをいただきました!
ご参加いただいた皆さまには感謝、感謝です!!


後日、感想を聞くと、みんな「楽しかった~」って言っていただきました。


そんな好評の声と残念ながら参加できなかったって人もいるので、またやりましょか!!
その時はまた皆さん参加してくださいね~。


18-1.jpg
みなさんの前でちょっと緊張気味にあいさつを


18-3.jpg
ちょっとお茶目なお茶屋の店主と、タツオくん


18-4.jpg
中央の女性が南堀江にフラワーショップをオープンするビビアンのつぼのさん


18-5.jpg
女性も多く参加していただきました~♪
やっぱ飲み会は女性がいると盛り上がります!


18-6.jpgのサムネール画像
仕事のこと、プライベートのこと。ざっくばらんに交流をはかりました!


18-7.jpg
大学の後輩のイケとはたきくん。
飛び入りで参加。ありがとう!!!


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/137

バックナンバー