人生の船出・・・イイ結婚式 ~ただいま結婚ラッシュです!~

7月5.日(土)6日(日)、僕にとって最高に楽しく、そして幸せな日を過ごすことができました!


それは大切な後輩であり、そして親友でもあるイケ、そしてニシの結婚式があったから。

偶然にも二人とも大阪のリーガロイヤルで挙式披露宴を。

二日にわたって心温まるそして感動できる披露宴にお招きいただきホントに嬉しかったです。


そんな二人の最高の笑顔をお伝えできたらと思います。

まずは土曜のイケとゆかちゃんの結婚式。

17-3.jpg
照れを隠すように入場するイケ。


仲間達には少年のような振る舞いでお祝いに応えるイケ。


そして目上の方のお祝いの言葉には、真剣な表情で耳を傾ける姿が印象的で、イケの人柄を感じました♪♪


17-4.jpg
結婚指輪の交換をする二人・・・
実は、婚約指輪のお手伝いをさせていただいたんです。

ゆかちゃんの花嫁姿もとても似合っていて素敵でした。
披露宴も二人が家族を大切にする気持ちが存分に伝わってくる、
素晴らしい披露宴でした♪

そして二次会へ。


17-5.jpg
ピンクのカクテルドレスもとても似合ってました(-^□^-)


二人の笑顔最高でした!!

イケは披露宴では「ゆかちゃんを幸せにします!」と声高らかに宣言。
そして二次会でもゆかちゃんへの手紙を披露。
男気溢れてて最高でした!!

いけちゃん、ゆかちゃん、心からおめでとう!!!


翌日は・・・「和」の結婚式で感動!!


土曜日のイケの結婚式に続き、日曜日は高校・大学の一期下の後輩ニシくんの挙式披露宴へ。


普段から良いお付き合いをさせてもらってるニシくん。


そんな付き合いからお招きいただいたわけで

すが、多くのニシの同期が来ていて
「なんで、こっし~さんが来てるの??」
って思った後輩も多かったと思います。でも昔、苦楽を共にした仲間達。長らく会ってなかった後輩達ともすぐに打ち解けて素敵な時間を過ごすことができました♪♪


17-6.jpg
ホテル内で行われた和の結婚式


17-7.jpg
ニシは体格がいいので和装が良く似合う!
夏織さんの和服も素敵でした(・∀・)


17-8.jpg
後輩達と共に写した披露宴での1ショット。

最初は同期たちの姿を収めようと、カメラマンを買って出たのですが、
同期たちの「こっし~も入って、入って」との計らいで一緒に。


で・・・中央でセンスを持っているのがニシのお父さんです!ファンキーなお父さんで終始、ゲストに挨拶をしたり、会を盛り上げてました。


もしかしたら披露宴のMVPはお父さんかも・・・(笑)


17-9.jpg
お色直し後のケーキカットの1ショット。
幸せ溢れる二人の笑顔♪


その後、テーブルスピーチでは光栄にもご指名いただきました。


そして婚約指輪、結婚指輪のお手伝いをしてもらった方というように僕のことを紹介していただきました♪僕の仕事をアピールしてくれるあたりが、ニシらしいなあ~と実感。


もう少しちゃんとスピーチできたらよかったんだけど、後輩達の容赦の無い、ビールの勧めを受けており、ちょっとほろ酔いで・・・。スイマセン。


そんな楽しい時間を過ごしていると、なんとスペシャルゲストが会場に・・・


17-10.jpg
この人たち。知ってます??水玉れっぷう隊の二人。なぜか東京からお祝いに駆けつけてくれました。(ニシとどういう関係があるんだろう・・・(笑))


かなり勢い重視のネタを披露してました♪


そんなこんなであっという間に過ぎていく時間。

最後の余興は、関大のメンバー達による応援歌を届けました。


この応援歌は大事な試合の前に皆で円陣を組み、気合を高めあう時に唄われる曲。

"紅千里~、桃源の理想が丘の空高く、紫紺の征旗輝けるこれぞ我らが関西大学。カイザー関大光あり~!!"

今でもこの曲を聞くと、心にこみあげてくるものがあります。

そんな歌を皆で歌い、最後には巨漢のニシを胴上げ。


嬉しそうに宙を舞うニシ。


ニシくん、夏織ちゃん結婚おめでとう!!!そして今日は夏織ちゃんの誕生日。おめでとう!!


とても楽しい二日間だったせいで、まだ余韻が残ってます。早く気持ちを切り替えて仕事に励みたいと思います♪♪

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/130

バックナンバー