34歳になりました~

5/25は僕の34回目のバースディー♪多くの方から温かいメッセージを頂戴しました。
ありがとうございます(*^▽^*)

誕生日前日の土曜日は自身の実家で誕生日パーティーを。回転寿司パーティーです。

甥っ子3人が大の回転寿司好きなのでo(^▽^)o
そして昨日の晩は彼女の自宅に招かれて誕生日祝いをしてくれましたo(^▽^)o


そして・・・僕の好物の鉄板焼きをご馳走になりました。


彼女のご両親が用意してくれたバースディーケーキ♪


16-1.jpg

彼女の両親からも"やすくん"と呼ばれてます。そしてお誕生日定番のあの歌"HAPPY BIRTHDAYやすくん♪"とバースディーsongも歌ってくれました。


こうやって家族、そして多くの友人から祝福していただいて
ホント幸せです。そして感謝の気持ちでいっぱいです。


今年は秋に結婚を控えており、またいつもとは違う誕生日になりました。


34歳どんな年になるんだろう??


色んな人と出会い、そして育み、感謝の気持ちを日々忘れずに
毎日を楽しく過ごしていきたいと思います♪


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/122

バックナンバー