2009年新年の抱負!

2009年 今年の一年の抱負をニュースレターのコンテンツごとに
かかげてみました!


仕事

ジュエリーのことを専門家としてより
わかりやすく伝えたい。そういう思いで
このニュースレターでも取り組んできました。今年は更なる専門性を自分が
身につける勉強をして、さらに皆さまに
喜ばれる、参考になる情報を
お届けしていきます。
やっぱジュエリーの魅力を
知ってもらいたいんですよね。


ジュエリー.jpg

プライベート


ホームパーティーみたいなのをいっぱいしたいなあ~って。鍋パーティーとかピザパとかたこ焼きパーティーとか。我が家にお招きするのもそうですが、お誘いあれば皆さまのところにもお伺いさせてもらいまっす!!あっ、ある知人との話で「今年はゴルフをします!」って宣言させられた・・?
いや、しました!ってことでド素人の私を打ちっぱなしに連れてってくれる
  心優しい方を募集したいと思います。
   将来はワイスタイルコンペ!

フットボール


昨年はチームとしての悲願達成まで、もう一歩でした。昨年は秋のシーズン半ばまでまったく参加をしてない状態にも関わらず最終戦に途中出場。まったく動けない体に情けなさを感じる一戦でした。今年は驚くことにフットボールを初めてから20年目。チームへの関わり方は思案中。みなさん相談にのってやってください。
何らかの形でチームに貢献できたら
いいなあ~。


フットボール.jpg


読書

今までビジネス書中心だったのですが、とある会合で自分の歴史の知識がかなり薄っぺらいことに気付きました・・。会合に参加されてた方の知識の豊富さに唖然。話を聞いてると先人の話に学べることって多いのかなって。今年は歴史本をかじってみたいと思います。
ええ本知ってる方教えてください♪
 あと経済本も読みたいなあ~と

  

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/162

バックナンバー