感動の1周年記念パーティー

9月15日(土)、大阪新阪急ホテルにて当社の会社創立一周年パーティーを開催いたしました!!

大変多くの方のご参加、そして多くの方のご協力をいただいてとても素晴らしい会となりました!!(*^▽^*)

言葉では言い尽くせない感動そして感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも言うように"人と人とのつながり"の大切さを感じる1日となりました。

まずはこの場を借りてご参加いただいた方、そしてスタッフに感謝の意を表したいと思います。

そしてお祝いの品、そしてお祝い電報そしてお花など多くの方から励まし、そしてお祝いのメッセージをいただきました。ホントこの喜びが僕にとっての貴重な財産ですね。

みなさん、本当にありがとうございました!


7-1.gif
後輩たちによるサプライズな入場!
「やっぱりこうなるか~」(苦笑)


7-2.gif


「僕はシアワセものです」


その日の夜、風呂場で一人泣きました・・・

9月15日(日)無事1周年記念パーティーを開催することができました。

たくさんの方にご協力いただき心から感謝しています。

当日参加してくださった方々が書いてくださった越野あてのメッセージを読んで感激のあまりその日風呂場で一人泣き・・・

つくづく自分がシアワセものだということを実感しました。


7-3.gif


みなさん、本当にありがとう!


パーティー当日の雰囲気を少しだけお伝えしたいと思います。


7-4.gif

7-5.gif


7-6.gif

7-7.gif


7-8.gif


7-9.gif


7-10.gif


お世話になりました!


当日、裏方さんとしてご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。


7-16.gif

7-11.gif


7-12.gif

7-13.gif


7-14.gif

7-15.gif


7-17.gif


7-19.gif


7-20.gif


7-21.gif


7-22.gif


7-23.gif


みなさん本当にありがとうございました!!

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/63

バックナンバー