久しぶりに行ってきました!

6月1日、日曜日に行われたわが所属のフットボールチーム阪急ブルーインズの試合結果

阪急ブルーインズ 32
クラブホークアイ  38

野球でいうと延長戦にもつれ込み、乱打戦の結果、敗退という感じでしょうか・・・・・.

実はこの日、僕は半年ぶりくらいにチームに参加しました。

というか選手というかスタッフとしてのお手伝いです。

昨シーズンを終えて、一つの区切りとしてチームを離れました。離れたというよりは心のリハビリ中という感じでしょうか・・・。

そんな中、少しでもチームのお手伝いが出来ればと思い。


当日、荷物運搬車からの積み下ろし、そして敵チームの研究材料となる
ビデオ撮影、そして試合中はボールボーイ。


昨年まではありがたいことにチームの中心として選手として携わってきたから
なかなか出来なかった経験です。


そしてちょっと違う目でチームを眺めるといろいろなことが見えました。


ホント色々な支えがあってチームが成り立っていること。


トレーナー、マネージャー、そしてスタッフ。

もちろん応援してくれる家族・友人もそう。
そんなことを痛感した1日でした。

結局試合には負けてしまったけど、みんなと久々に会えてよかったです。


チームにとっては非常に試練を迎えることになりました。


でも・・・
"逆境は栄光へのステップ"であることを信じて頑張ってほしいですね。

今季のチームスローガンは"One"です。チーム全員が一つになろう!!という意味を込めて。

そんなチームに少しでも貢献できたらと思います。

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/123

バックナンバー