「ブルーインズ最高!!』

5・4・3・2・1 のカウントダウンの声がエキスポフラッシュフィールドに響き渡る・・・


ゼロの声と共に阪急ブルーインズの2007年の挑戦が終わりました。

阪急ブルーインズ 20
富士ゼロックスj-stars 17


今シーズンのベストゲームだったと思う。

今年の目標であった"一部昇格"の望みが途絶えた中で迎えたこの最終戦。


選手、コーチ、スタッフ皆が強い気持ちを持ち続けて、一丸となって手にしたこの勝利!!

ゲームの内容も追いつ追われつのシーソーゲーム。

どのような展開になろうともみんなが勝利を信じ続けたのが勝因だったと思います。  選手、スタッフ、スタンドの家族、仲間、ファンが一つになったのを肌で感じたこの試合。思い出に残る試合となりました!!


今シーズンの戦績、3勝2敗でリーグ4位。


当初の目標をすればとても満足のいく結果とは言えません。その結果については自分達の実力不足であることを真摯に受け止めるべきだと思います。


ただ、いつもながらに目標を共にした仲間達とフットボールが出来ること、そしてこの最終戦のように歓喜の輪の中に入れることをとても幸せに感じます。


この場をお借りして支えていただいたコーチ、そしてスタッフの方々、いつもスタンドで応援してくれてるファンそして家族や仲間、いつもチームのことを気にかけてくれてるチームのOB、激励の言葉をかけてくれる仕事仲間、そして何より共に過ごしたチームメート、皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


ありがとうございました!!

2008年の阪急ブルーインズへの変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願い致します!


10-3.jpg
ブルーインズディフェンスのover30達と左からケンゴ、僕、エバートン、とみけん、
 慎太郎(&jr)、後ろにムカイ。みんな満身創痍でありながらよく頑張りました!
本当にありがとう!ベテランナイス!!


10-4.jpg
表紙を飾ったこの一枚。
チームの中でも特に仲がよく、10年来のチームメート向くんとのツーショット!
"熱いプレー"ナイスです!!

10-5.jpg
祝勝会での1ショット(携帯のためボヤケテます。横ちゃん写真ありがとう)
なぜか一人裸の人がいますが・・・・・。

こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/83

バックナンバー