母校との合同練習

今年のゴールデンウィーク、みなさんはどう過ごされましたか?


僕はとういと・・・その最終日、我が母校関西大学カイザースと合同練習。

天候はあいにくの雨でしたがとても充実した練習となりました(^-^)/

やっぱり母校との練習となるとなんか感慨深いものがありました。なんせ10も離れた学生と一緒にプレーできるわけですから・・・。


学生達の一生懸命な姿を見ると学生時代のことを思い出しました。


3-2.gif

学生時代の一枚(合宿時) 中央が僕デス・・・


まだまだ課題は多く残るものの非常にいい1日だったと思います。

練習後には大学時の後輩で現在関大のコーチを務める松浦くん、西岡くん、寺本くんらと食事にいきました。

彼らのカイザースにかける想いを聞いてるとホントに胸が熱くなりました。

まだまだ我がチーム同様課題も多いようですが、一歩一歩着実に前進して秋のシーズンには良い結果を期待したいですね。

そして何より嬉しかったのが彼らコーチの人間から見た我がチームの評価。

内容はともかく今日の合同練習に取り組む姿勢そして一生懸命さを評価してくれたようでとても有意義な練習だったと感謝してくれました♪

またこんな機会を持ちたいなあって話もできました。

このような機会のきっかけを作ってくれた、松浦、西岡、寺本には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!

がんばれカイザース!!!
そして頑張ろうブルーインズ!!


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/39

バックナンバー