シーズンスタート!!

昨年の入れ替え戦で敗れてから、今年こそは一部昇格!という思いを持って今季のシーズンを迎えたわが阪急ブルーインズ。ゴールデンウィークの最中に春のシーズンの初戦を迎えました。

個人的には練習にほとんど参加できない状況で迎えた試合。


【練習をしてなんぼの選手】だと自分では思ってるので、この試合はベンチで応援!
大声でチームを盛り上げよう!と意気込んでたのですが、コーチの計らいもあって
出場機会をもらうことができました。


ボクの活躍でチームは勝ちました!!って言いたいところですが、
ボクは全く貢献できず・・・。


『しっかりせ~よ、オッサン』って声が聞こえてきそうです。


ともかく敵のチームは一部リーグのチーム。秋のリーグ戦本番につながる勝利になったと
思います。

やっぱ、仲間と汗流して、笑って、声だしてフットボールが出来るってほんとにシアワセだなあ~って思いました。あとはチームに貢献するだけってことでしょうか・・(笑)オッサンパワーでがんばります。


25-13.jpg


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/177

バックナンバー